メイプルストーリー棗鯖でやってる片手斧英雄の気まぐれなブログです
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:16:08
こんばんわサモハンキンポーです


久しぶりになってしまった日記更新w


まあ俺が日記なんて書いてる事自体が奇跡に近いんでそこは気にしない~w



ってことでなにかと溜め込んでいたSSから!


157レベルにアップwww157.png


それから4日後?くらいに

158に~ww

158.png


ちょっぴりがんばりましたw


日曜日は52%経験値やく1億とちょっとソロで稼いでひさしぶりに狩り魔になりました(*_*)


最近リアでなにかと忙しくINする時間も遅くで平日はほとんど稼げないんでね~;3;


んで158になりギルの大親分おぼろづきよ様からいただいたアキレス30のマスタリ挑戦!!




アキレス30


一発で成功しましたw^^

つきsにはなにかとお世話になってばかりでいつかこんな俺ですが力になれるよう精進いたしまする!!!


てことでとりあえずの目標160レベルまで@2!!

がんばるぞっと(・ε・)/




最後に・・・・・おもしろSS

スタボ神

スタボ神です。

もちろん許可はいただいておりません!!!!(・ω・)ノ





コメント
No title
大親分おぼろづきよデスw

@2で160ってとこまで来ましたねぇ。
ファイトォォォヾ(。・ω・。)三

来週か再来週にはホンテ行っちゃうぞぉぉ!
ネックとるぞぉぉ!
ホンテ攻略サイトを見て、勉強しておいてねー♪

つき│URL│2009/06/10(Wed)01:42:20│ 編集
No title
つきs>とうとう俺の夢みた舞台へ立てそうなのでがんばります><経験ないんでホンテとか足引っ張るかもですががんばります!!つきsには俺を拾ってくれた事いつも感謝しておりますそしてこのギルにとってもはずせない存在になれるようがんばりまつ~んw

自爆│URL│2009/06/13(Sat)01:11:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jibaku1010.blog72.fc2.com/tb.php/9-05fad7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
QRコード
QRコード
