メイプルストーリー棗鯖でやってる片手斧英雄の気まぐれなブログです
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/06/03
01:29:51
どーもこんばんわニコラスケイジです。


今日は3日ぶりにINできていろいろ遊びましたw



あまり時間ないんでちょっとしかやってないけど道場~



道場



まだここまでしかいけません・・・・;3;



まあまったりやっていきますw



んでいつもとうり神殿狩り~


欠片出にくくなったらしいですね><


ネクソンだるいですねww^^


んで狩り終わって~ビシャス~


ビシャス




ドロはくそくそでした~w^^



うぇうぇぅえぇぇ;3;




最後に面白SSw


スタボ死亡


友のスタボ君ですねw^^


よく墓落としてくれますw



存在自体がネタなんでSS撮らせてもらいましたw^^

とうぜん本人の許可はいただいていません~~w^^



スタ君ありがと~wwwwwwww


じゃ眠たいんでおやすみノシ

コメント
No title
わたしもレッドドラゴンに連敗中;3;
黒ベルトめざしてまったりがんばりましょう!!

あ。アキレス30送っておきましたよ~♪
在庫があと2個あるので、失敗したら教えてねww
(成功するよう祈ってますが!!!)

つき│URL│2009/06/03(Wed)19:31:26│ 編集
No title
まったく、かってにのせちゃって~・3・
でも、ちゃんと料金とるからね~w
ん~~20mでいいよww
それとどんどんのせちゃってww

スタボ│URL│2009/06/03(Wed)20:21:48│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jibaku1010.blog72.fc2.com/tb.php/8-3f9dcb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
QRコード
QRコード
