メイプルストーリー棗鯖でやってる片手斧英雄の気まぐれなブログです
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/03/23
18:55:40
こんちわ




自爆です






体調のほうも良くなったり悪くなったりいまいち安定しない日々が続いおります(-_-;)



最近PCもよく変な現象が起きて困っております(T-T)
いきなり画面真っ暗なってスピーカーからブブブブ・・・・とPC強制終了させないとだめという・・・・

しかも電源入れ直してもなかなかウィンドウズ起動してくれないし(>_<)


グラボが逝ったのかと思ってみても至って正常


できる時は2時間でも3時間でも普通に使えるし意味不明です!!!!



そろそろ寿命かな?まあ廃棄処分されてたの拾ってきてタダで手に入れたPCだしよくがんばってくれて悔いはないです・3・



さてさてメイポですが





固定のボス以外はこれといってピラミッドくらいしかしてません・3・



190なってあと10だしやる気でるかと思ってたけど


逆にあと10しかないって感じでいっきに200にするより200までにもっと強くなって楽しんでいきたいって思うようになった(^-^)


今のとこもう他のキャラやる気もないし200なったらボスの誘いも減りそうだしボスいってもみんなと経験値稼げた~って喜びも減りそうだし今はゆっくりちょっとづつだけど強くなれるようがんばってます(^-^)v



ぶっちゃけ前よりはイン時間減ってるけど本気だしたら半年もかからず余裕で200なら行けると思う


決して200目指してる人を否定してるわけじゃないんであしからず^^;


あくまで俺の考えです(´Д`)



それにしてもピラミッド・・・・混沌だしてくれません(T-T)



強化のほうも微妙なとこでん~・・・・此処1ヶ月足踏み状態で・・・・・





んんんんんーーー強化の神様俺んとこ来てーーーー!!!(;´д`)





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jibaku1010.blog72.fc2.com/tb.php/44-a7200fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
QRコード
QRコード
