メイプルストーリー棗鯖でやってる片手斧英雄の気まぐれなブログです
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/02/16
01:49:49
ばんわ~




自爆です





今日はホンテの日なので仕事終わって飯食って風呂入ってちょっと時間あったからいろいろネットでサイト見てたら・・・・





ん?




なにこれ?(-.-)y-~




ん?






ヲイヲイ( ̄▽ ̄;)






orz





ウィルスでPCオワタ-(´Д`)





焦りながらいじってたんだけど時間見たらもう9時前じゃん(T-T)




携帯電話からホンテ掲示板に不参加表明出しました・・・




ホンテメンバーのみなさんとくに主催者様ほんとに申し訳ありませんでした(ToT)




そして結局想像以上に状態がわるくハードディスクをフォーマットしOS入れ直してなんとか復活(;´д`)

ドライバ入れ直したりなんだかんだしてたらこの時間に・・・・・(>_<)



明日は仕事終わったらまずメイポインストールしなければ・・・・・・



はぁ




寝ますオヤスミ





乙m(__)m

コメント
No title
ホンテ前に怪しいサイトは見ないようにね~^^
復活できてよかった♪^^

悠介パパ│URL│2010/02/18(Thu)12:57:45│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jibaku1010.blog72.fc2.com/tb.php/38-36276024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
QRコード
QRコード
