メイプルストーリー棗鯖でやってる片手斧英雄の気まぐれなブログです
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:02:31
こんばん




まさかのです・・




なんとか9月中に180レベル到達wwww






ん~~逆転ホームランな気分ですwwwwww






今日は殿固定の日だったんですが





どのchみても殿いね~~~・・・・・







これまたはやりのチートなんでしょうか・・・orz






でもいつもの固定メンバーで殿の変わりにコアいこうってなって









おいしかったです^^









でも次のパッチでどうなるか心配・・・・・・・








といってもほぼ吸いなしでレベル上げてきたせいか






地道に骨狩るのもなれてるんで





逆にコア慣れしてしまった人達には負けませんよ@@





ってことで目標は新たに上を目指し







棗鯖唯一の片手斧ヒーロー200レベルに向けてがんばります!!!







まあ気長にいきますんで応援よろしく(-。-)y-゜゜゜





では






乙\(-o-)/

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jibaku1010.blog72.fc2.com/tb.php/21-4b7d6b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
QRコード
QRコード
