メイプルストーリー棗鯖でやってる片手斧英雄の気まぐれなブログです
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:45:18
って感じです!


177ですよw



がんばりました( ̄- ̄)



最近チャットの反応が悪い時もありますが名声使って狩魔になってるときは集中してるんでお許しください(◎-◎)





ずっとソロもなんか飽きてきてますが180はやくなりたいんでがんばってます(・_・)








今日は日曜日なんで稼ぎ時なんですが先月亡くなったおじさんの法事のため昼過ぎから夜までINできない~(>_<)






亡くなったおじさんのためにも200レベル目指してがんばります(え





さて・・・・・・・











犬の散歩いってきます;;








(-ω-)/

コメント
No title
177レベ、おめでとう~^^

風野ゆら│URL│2009/09/14(Mon)07:10:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jibaku1010.blog72.fc2.com/tb.php/16-53af46e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
QRコード
QRコード
