メイプルストーリー棗鯖でやってる片手斧英雄の気まぐれなブログです
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:17:50
こんばんわこんばんわこんばんこ



めちゃ久しぶりの更新




と言ってもなに書こうか悩んでるところで・・・




あっ




そうそうwホンテネックに卵つきましたーーーーww\(^o^)/






いや~あれはいいですねw



補正とかやばすぎますwww



早く3個つけたいもんですね~



3個あれば振り替えにいるINTも稼げるし~なんと言ってもDEXによる命中アップもうれしく


まあ火力もアップするしまあ固定に休まずがんばって参加していつか完成させたいですね~w^^





でも最近・・・・・・






IN時間が減ってレベル上げがちょっとペースダウンしてます><




IN時間が減ったのは・・・・・




単純に夜疲れて眠たくなると言う・・・・・・・(歳か・・・・・orz



それと今週はリアル事情で土日にINできなかったのは痛い><



そんな感じで今は164レベルってとこで苦戦してます><





でもまあ





まったりでもいいから毎日ちょっとづつでも稼いでがんばるしかねぇ><





てことで久しぶりの更新もSSなしのしょうもないつぶやき程度の日記になってしまいましたが



自爆は生きてがんばってます(・ε・)/




ここ見てる人も少ないと思いますが応援よろ!!!




がんばれ俺!!!



じゃおやすみなさい~








乙(・ω・)ノ

コメント
No title
卵1個め☆゚+.才×〒""├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
残り2個は、がんばって参加ポイントためてゲットしましょーね♪

わたしもメインでインする時間が激減してるけど、元気ですwww
サブからロク勝手に送っておきますね!
よろしくです(´∀`)

つき│URL│2009/07/13(Mon)18:07:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jibaku1010.blog72.fc2.com/tb.php/13-6133ba7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
QRコード
QRコード
