メイプルストーリー棗鯖でやってる片手斧英雄の気まぐれなブログです
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:49:25
こんばんわマサ斉藤です


今日の日記のタイトルはまさに最近の自分であります

仕事での失敗が連続で続き売り上げも悪いのになにやってんだろと

自分にむかついてます(+_+)


ところが最近のメイポライフはと言うと


今日で160なりました~w


慣れてないせいかまたSS撮るのすっかり忘れてさらにグダグダです・・・


でも今週はなんかめちゃいろんなできごとが!?

月曜は初ホンテで2戦完走ネックももらっちゃいましたw^^


もちろんSSなんれ撮る余裕ありませんw


思ったより重かったんでちょっとやばかったのは内緒ですー3-


誘ってくれたつきsと主催sには感謝感謝w^^

そして火曜には初殿&ガマ!!


これまた墓なしで完走w


命中装備借りてなんとか当たるけど火力は・・・・・


言うまでもない・・・・・orz


でもかなりいい経験になりましたw(経験値もウマウマでした



これまたSS撮る余裕なんてないですよ・3・b


誘ってくれたつきsと主催sには感謝感謝w


そして水曜に160レベル達成と3日間がかなり充実できたような気がしますw



目標として160を考えていましたが殿やガマ行ったことでさらなる目標ができた今日この頃で



ございます(-ω-)



リアルグダグダで仮想世界のメイポは充実って・・・・・



いいのか俺?(・ω・)














まあいっかw(-。-)y-゜゜゜





てことで限界眠いんで






乙(-ω-)/



コメント
No title
初ホンテ&初殿・ガマおめでとぉヽ(●´▽`●)ノ
さらに160レベも!!!

次は180めざしてコツコツがんばりましょうぉ☆

つき│URL│2009/06/18(Thu)10:38:07│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jibaku1010.blog72.fc2.com/tb.php/11-4a675633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
QRコード
QRコード
