メイプルストーリー棗鯖でやってる片手斧英雄の気まぐれなブログです
2009/05«│ 2009/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:04:11
こんばんわカール・ゴッチです


タイトルは今の気分なので気になさらずに(-ω-)


今日いろいろとメイポに関するサイト見てまわってたら興味深いブログを発見!


ヒーローでの剣と斧について詳しく解析しているひとがいまして


剣と斧との比較を分析した結果を発見ww



ふむふむ・・・






おぉ・・・・






お・・・・






え・・・・・?





まじ・・・・・・・@@;






なんと・・・・180レベルでの計算らしいですが片手剣と片手斧じゃ一発のダメージで平均ですが



やく3000前後剣の方が強い・・・・・


それに剣はダメが安定しているし斧はばらつきが激しいですからね・・・・^^;

さらに斧と剣じゃなんと言っても速度がちがう・・・・


その人の解析じゃ攻撃130の片手剣に対して斧で同じレベルに持っていくには速度も含めて


154程度の斧でないと同じ計算にならない・・・・



ってヲイ



154とか無理wwwwwwww



まあはなから剣に斧で勝つとは思ってませんでしたがこんなにも差があるとはちょっとショックです・・・・・



それに120武器なら両手斧も片手斧と速度いっしょって・・・


どう考えても片手剣>両手剣=両手斧<片手剣って思います・・・・orz


それに斧って書が安いから強化しやすい~って言う人もいますが


120武器とか素材で金かかるし今の相場じゃたいしてかわらん気がします・・・


でも



やっぱ片手斧には




ロマンがあります!!!!!?


もう決めたんです3次した時から・・・


片手斧で行く!!!と・・



あっ


明日で159レベいけそうなんでがんばりま~すw




乙(・ω・)ノ



検索フォーム
QRコード
QRコード
