メイプルストーリー棗鯖でやってる片手斧英雄の気まぐれなブログです
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:15:33
どーもどうも





自爆です






お久しぶりに更新









ちょっと前に以前から強化したくてしたくていつかやろうと思っていた







エリマキ強化しました









やはり








混沌強化をなめてました








何個のエリマキがゴミマキになったか覚えてません・・・・






すぐに熱くなる性格のせいでひくにひけず










破産しました(´∀`)









うは







泣ける(´∀`)









結局初めに持っていたエリマキよりへぼいエリマキだけが残りました(ノД`)






そして・・・・









自爆は現実逃避に旅立ちました・・・









WH.jpg











最近忙しくてたまにしかやってませんが息抜きていどにこいつで遊んでますw








息抜き程度なので振り替えもやる気なしでグングン上がるレベルアップでモチベーションアップ中ですw









てか自爆でINしてもやることないしね(´・ω・`)







でわしょうもない更新でした(ノД`)チャンチャン
21:36:55
こんばんわー





今日はMTSに出していたフレアグレイヴなかなか売れないから強化してみたw






A105に慎重に囮つかいながら





A105=30%成功(^ω^)A110にw



のこりは60%でかためてA122目指して




A110=○A112
A112=○A114
A114-○A116

順調と思いきや・・・


A116=×A116
A116=×A116・・・・



残りUG1・・・・






ヲイヲイ・・・・






俺としたことが目標に大きくずれちまった・・・・








P稼ぐためにもなんとしてもA120超えたかったから






残りUG1は30%いってやるぅぅぅぅぅ!!!






ってことで






慎重に囮ペタペタ・・・・









いざ勝負!






ジュワワンwww






緊張しすぎてSS取ることも忘れて無事30%成功(^ω^)





A121のグレイブできたんで10kでTSだしてきました^^







後は売れてくれるのを祈るだけw










60%より俺には30%のほうがテクいようだb









でわ







お風呂入ってきますw
21:30:56
こんばんワニ(^ω^)



まじめに更新・・






毎週恒例?金曜連合イベントでヴァンレオンに特攻してきましたよ^^





今や大人気狩り場のヴァンレオン城。



雑魚も体力ありすぎです(ノД`)


そして大ボス?ライオンさん?


Maple110527_223644.jpg




Maple110527_223658.jpg




Maple110527_223901.jpg




Maple110527_224114.jpg



なんだかんだで7分ほどで撃破w



なかなかカオスでしたが我が廃人連合の前でわお手軽ボスでしかなかったようですpq




みんな強すぎ・・・・・orz






それと






ジェーンブライドイベントにてまたまたコウフクノカケラがでるようですね^^




ラグジュアリーコインでまくって混沌やら攻撃書やらで




うはうはーーーーーーーー















って人










いいですね・・・・独身プレイヤーの俺にとっては乙ったイベントですはい(ノД`)シクシク






イベント婚すればいいじゃんって形もありますが







なんか俺にはそこまでしてP使って結婚ログ流して「おめ^^」とか





「いやイベント婚です^^;」



とかなんかむなしいので今回のイベントはスルーしようと思います・・・・







Pだしてくれて俺と結婚してほしいって人いたらしてあげてもいいよ^^






(ノД`)シクシク







こめ返・・
2011/05/23
23:49:12
こんばんわ


そして



おひさしぶりです自爆です






ブログの更新はやく半年?ぶりくらいですかね~




実際半年ちかくINしてませんでしたが最近はまじめにメイポやりはじめてます(´・ω・`)





でもやはりBB前に来なくなって火力の差には驚かされます><;





そして火力と言えばやはり潜在能力!!




キューブ!!!!







なのですが






俺のは潜在つけてキューブ回すにしても素材に満足できてなかったんで




納得のいく素材できたらそれからキューブしていこうかな~っと




のんびりやっております~(´∀`)





そこで最近作った装備ちょっとだけ公開w





ちょっとだけよん(´Д`)





気合でとったベルト!

beruto.jpg

A二桁いってほしかったですがもうこれでがまんします(ノД`)

これからがんばってキューブしますw


それと~




長年つかってるマントです



はい
mannto.jpg

これまた微妙ですが@ハンマーいく予定ですw

資金できたらやろう(゚Д゚)




こんなのもつくったかなw

kata.jpg



これもキューブだね・・・・



まだぜんぜん潜在ついてませんwwwww





そしてーーーー




かれこれ1年半くらいはお世話になってるお気に入りの




片手斧!!バーディッシュ!!



気合の☆で


katateono.jpg


こうなりました(´∀`)


せめてボスダメつけないとね(ノД`)




もうあとは残念すぎる装備なので自重しときます・・・





これどんだけ金かかるーーーー!!??(゚Д゚)





でも装備は自作でないと納得できない自爆なのでまったりでもやっていきますw






そして連合カオスホンテにて




ネクもらいましたw(´∀`)

neku.jpg



いきなりOP3でうふふw





がんがんキューブ回していきたいところですが






最近








競馬で勝てません!!!(゚Д゚)







競馬してる金で回せるじゃんってのは・・・・・







いやいや男自爆はどかんと稼いでどかんと使いたいので







一発当てるまでキューブは後回し!!!(゚Д゚)









・・・・









はい俺ざんねんです(ノД`)シクシク








でも










まったりがんばっていきます









応援よろ!!













これ見てる人いるのかな?(゚Д゚)ぇ
2010/09/11
10:03:21
オッスぉら自爆






自分でも恥ずかしくて寒い書き出しですはい!



最近の私は・・・・・仕事終わってから釣り⇒釣り⇒飲み⇒風呂入って即寝⇒釣り~



そして11月にある中学の時の同窓会の幹事もやっており・・・・・・


このような生活でメイポやる時間がありまてん!1日24時間じゃ足りまてん!



でもまあ今一番忙しい釣りもシーズン終わって寒くなれば行く事なくなるのでメイポな日々も増えてくるだろう・w・


うん



さて





仕事します(´Д`)
検索フォーム
QRコード
QRコード
